219981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2006年11月21日
XML
カテゴリ:話題がいっぱい
お陰様で昨日よりだいぶ楽になりましたが夜になると顔が火照ってちょっと辛いです。
でも皆様からコメントを頂いてほんとに感謝感謝。皆様の励ましは薬と一緒ですね。
辛い事があってもコメント読むとニコ顔になります(^^)



さて写真整理ですがほんとに大変でネガフィルムだけで無く
友人から貰ったデジカメ画像にタイトル付けたり
一筋縄ではいかなくて悪戦苦闘…。すごーく疲れます失敗

あまりに時間掛かるのでブログ書く時間も惜しい位です。
が、ブログ1年目標も崩せない所が又辛い所…。
コメントも一言ですみません。
とにかく集中したいので写真終わるまではごめんなさいしか言えません。
お伺いもなかなか出来なくてごめんなさ~い!!
明日は伺えるかしら??


今日のバレーも怒ってますよ~!!(笑
写真整理しながらで集中できなかったけど…。

          blog 06'11.21-1

怒りの矛先は勿論石島にぃ~!!だってサーブミス多すぎなんだもん怒ってる
それと日本はなぜにストレート勝ち出来ないのでしょうか??

2次ラウンドに進める事になったけど
明日のポーランドにはストレート負けかな?
ポーランドは4戦ともすべてストレートで決めてます。

2次ラウンドはチュニジア・ロシア・カナダ・セルビアが進出してきそうです。
どれも強い!!
ロシア、セルビアには恐らく勝てないでしょうしょんぼり
責めて2勝はして欲しいですけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 22時31分57秒
コメント(26) | コメントを書く
[話題がいっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.