219980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年01月06日
XML
カテゴリ:国内旅行 関東
今日も夕方からあまり調子が良く無い…。
暖かかったら治ったかもしれないのにとっても寒いし。
又、鼻声になってきちゃった。で、さっきお酒飲んだの。ウイスキーちょっぴり。
風邪の時はアルコール消毒が一番かと?でも気持ち悪くなってきたよぉ~~失敗
なんとなく寒気もしてきたような??明日は暖かくなって欲しい!!



本調子じゃないけど温泉話ちょっとだけ…。
年末に栃木県の那須に行って来ました。
当日はとっても良いお天気。気持ちが良い朝です。

        blog 07'01.06-1   blog 07'01.06-2

東北道の佐野SAではなぜか沢山ウサがおったよ。
ウサギの国と書いてあって大きな檻で飼われているの。
なぜにウサがいるのかは謎??子供用のスポットか?


               blog 07'01.06-3

那須温泉郷に到着。早く出たので10時前に着きました。
チェックインはまだ出来ないけど、とりあえずホテルに向います。
今、この写真をまじまじと見て那須が日光国立公園内だという事
初めて知ったよ(笑


             blog 07'01.06-4

那須岳の噴煙~♪
那須に何度か訪れてるのにまだこの山登った事無いんですよね~。


               blog 07'01.06-5

高速道路降りて17号線をウロウロ。
もうすぐホテルに着きますよ~。


今日はここまで…。疲れるのでちょっとずつ小出しに紹介します。
でもそんなに小出しにするほど大した事あったかな??まあ、いいや。
いつもなら写真だけ先にブログ用に加工しちゃうんですが
他の写真が忙しいので今回はまだ作ってません。
なので作りながらのんびりとマイペースでいきますよ。
今年のブログ目標はマイペースを心がけます。

(もしかしたらTakuTakuさんの二代目になりそうな…??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 18時02分05秒
コメント(18) | コメントを書く
[国内旅行 関東] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.