219994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年01月07日
XML
カテゴリ:Let’try!
お陰様で元気になってきました。でも、昨夜はなかなか寝付けずに苦しかったぁ~。
寝たのは多分4時近く?怖い夢を何度も見てその度に目覚めたので目がクマだよ。
何か血みどろの場面も出てきたの…
失敗



実は今日は温泉報告の気分じゃないのです。
何もしたくない気分。ラップ音も相変わらずだし…。
安眠出来ずに寝坊して半日潰しちゃったからなんかねぇ…。
でも冷蔵庫の中に年末に貰った新巻鮭の切り身の頭が入れっぱなしで
流石にヤバイかな?と思って退治しました。

それにしても頭がでかくて鍋と格闘。
とりあえず唯一圧力鍋が何とか頭が入る大きさで助かった~。
それでも所々蟹バサミで切りながらやっとの事。
圧力鍋に入れたからには圧力かけて煮るしかない。
で、単純に水入れて煮てみたよ。
鼻の部分はコリコリしていて軟骨が結構美味しかったけど
だんだん飽きてきちゃいました。
この間おせちをやっつけたのに今度はこの頭と格闘しそうだわぁ(トホホ…)


特に大した事も無く…。ちょっと寂しい??
ので、昨年の流行り物ですがたらこキューピーちゃんで和んでみてねん。
TVCMギャラリーも見れるよ~。
って下らなくってごめんなさい…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 20時36分06秒
コメント(20) | コメントを書く
[Let’try!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.