219965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年01月14日
XML
カテゴリ:国内旅行 関東
今、納豆が不足してるらしいですね。関西でも不足してるのかな??
先日ニュースで見た時、「こりゃ、先週のあるあるのせいだな!」
って思いましたよ。恐るべしあるある大辞典…。



すみません…温泉記事をサボってました。
あまりサボっていても終わらないので今日は頑張ります!

前回はバイキングの続きからでしたね。
デザートいきますよ~!!


       blog 07'01.14-1   blog 07'01.14-2

ジャ~ン!!綺麗なデザートでしょ?これは勿論取り皿に取る前ですよ(笑


             blog 07'01.14-3

こちら友人がトレーに取ってきた物。
一番左下はマンゴープリン。で、マンゴーがごろごろ入ってました。
右下は自家製杏仁豆腐です。
ちょっと乳臭いんですが滑らかで美味しかったです。
友人は甘い物大好きでこの杏仁豆腐を6~7杯食べたと言ってました。
ウチは友人から一口頂いただけであとはマンゴープリン。
上にあるのはお茶のゼリー3種。
ケーキ好きな友人はケーキ類は他のホテルと比べると味が上だと言ってました。


              blog 07'01.14-4

こちらも友人のお皿。下のかぼちゃタルトを4つも食べてました。
で、結局食べ過ぎで気持ち悪ぅ~と嘆いてましたが…。
ほんとにおバカな友人です。


              blog 07'01.14-5

ウチはこのフルーツ盛。このように綺麗に盛った状態で置いてあるのですが
ウチとしてはメロンだけをバクバクと食い荒らしたかったわ~。
このメロンとっても甘くて美味しかったんですよ~。


               blog 07'01.14-6

それとウチはこのアイス食べてケーキ類は一切食べていません。
だってほんとに沢山メニューがあり過ぎてデザート食べるまでに至らなかったよ。
友人は最初から半分デザート目的で来てるから凄かったけどね。

アイスも安っぽい味ではなくてホテルオリジナルのアイスだったんですよ。
ウチが食べたのはストロベリーとパッションフルーツシャーベット。
他にヨーグルトピーチとかマンゴー、抹茶、チョコ、紫芋、
(あと1種は何だったか??)と8種類あって
2種類しか食べられなかったのが心残り…。
アイスもホテルの人が盛ってくれるので汚くならなくて良かったです。


今日はこれからシロのお家に遊びに行ってきます。
明日はシロの飼い主さんのお誕生日なの。
何ご馳走になろっかなぁ~♪

っていう事でお返事書けないかもですがヨロピクです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 17時35分20秒
コメント(13) | コメントを書く
[国内旅行 関東] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.