219993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年02月13日
XML
テーマ:家庭菜園(57666)
カテゴリ:福猫っちガーデン
今日はお返事もまだ書けてなくてお伺いも出来無いしほんと申し訳ありません。
うっ、もうこんな時間…(汗



あ~写真整理、今日で終わる予定だったのに終わらんかったぁ~(涙
途中で順番狂ってる事に気付いたの。苦労したわ。
友人から貰った写真、裏にナンバー表示が全く無いのでパズル状態。
愛知博のアフリカ共同館やってたんですがほんと疲れました…。
どこの場所か分からなくて悩んでいた所、サイトで又発見!!
これだけは嬉しかったけど終わらなかったからちょっとブルーな気分…。


さてさて、毎日暖かくて暖房いらずで助かります。
そしてついに菜の花が咲きました~。


           blog 07'02.13-1

って、これパクチョイなんですがもう変身しちゃいましたから…。


           blog 07'02.13-2

どー見ても別物ですよね??


          blog 07'02.13-3

葉っぱの間からも花芽が出てくるなんて知らなかった~。
ちょっとビックリしました。
菜の花もこんな感じでしたっけ??


       blog 07'02.13-4  blog 07'02.13-5

チューリップも順調で~す!


多分明日でメドが付きそうです。
まだ残ってはいるけれどボチボチやれる範囲にはなってきました。
あ~これで他の事が出来る!!
疲れた~お腹空いた~明日(今日?)又頑張ろう。おやすみなさ~い!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 03時46分25秒
コメント(15) | コメントを書く
[福猫っちガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.