219944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年05月16日
XML
昨日は痛ましい事件がありましたね。
今日も報道されていましたが母親がのこぎりで切られるって…。
親が子供を殺す事件も居たたまれないですが
子供が親を殺すというのを聞くと凄く悲しい気持ちになります。

自分が愛情注いで育てた子供に殺されるって凄く惨めじゃないですか?
親って自分が犠牲になっても子供を助けたいって思うくらい
子供の事を大事に思っているのにね…。
精神的な病気があったのかもしれないけれど
もし、その病気が治った時どん底に落ちるんだろうな…。
親も可哀想だけどやってしまった子供はこれから何年も
その罪を背負って生きるなんて…と考えると溜息しか出てこない。
子供に愛情が伝わらないのは何故なんだろう?


今日のTV番組で超能力捜査というのをやってましたが
あれって凄いですね!!
殺された人が超能力者に語りかけてくるなんて信じられないけど
捜査すると超能力者が言ってる事がほとんど一致してるの。
でもこれって死んだ後も魂は残るって事なのかな?
魂がなかったら超能力者に語るなんて出来ないですよね?

自分にも超能力があったら世の中違って見えるんだろうな~。
良い面もあるけど悪い面もあるだろうしちょっと怖いけど
ウチも超能力者になりたかったな。
そしてギャンブルに明け暮れるのだ~!!(笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月16日 23時13分33秒
コメント(15) | コメントを書く
[TV・ビデオ・映画の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.