219956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年05月17日
XML
カテゴリ:話題がいっぱい

今日の午後の雨は凄かった!!
30分位だけどスコールのような雨。
雷が鳴って夕立かと思ったけどあまりの凄さにサボをベランダから避難。
その後は晴れて気持ち良いお天気(^^)
夕方から歯医者だったので晴れて良かったぁ~。
だって歯医者に行くと思うだけで凹んでいるからね。
今日も削られる音だけで逝っちゃいそうになりました…。

買い物して家路に着いたらもう9時近かった。
自転車に乗りながら気持ち良く空を眺めていると
北西…北北西位の方向に一際明るい星を発見!
結構大きな星で凄い光っているんですが何て言う星なんでしょう??
そーいえば冬に毎日見えていたオリオン座ももう見えませんね!
って当たり前ですが…。だってもう直ぐ夏至だもんね。
日もだいぶ長くなってビックリです。
沖縄では梅雨に入ったらしいし、季節が変わるのが早いなぁ…。

夜、食事をしながら『みなさんのおかげ』見てたんですが
喰わず嫌いに伊藤淳史(ドラマ電車男の主役)が出ていました。
そしたら~なんと!!伊藤君が仮面ノリダーに出ていた
チビノリダーだと知ってビックリこん!!
え~こんなに大きくなっちゃったのぉおおぉぉ??
ってちょっとショックでもあったよ。
それだけ自分も年取ってるという事か…。あ~あぁぁ…(涙


          blog 07'05.17-1
        これがチビノリダー。懐かしぃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 02時05分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[話題がいっぱい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.