219915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年07月15日
XML
テーマ:ニュース(99410)
カテゴリ:ニュース関連
今日もやっぱり朝からイマイチ調子が悪いです。
2,3日は続きそうだなぁ…。



今日の昼は台風のニュースでしたが各地の中継で被害が続々出てると…。
そんな中「TDLではミッキーが笑ってます!」って台風なのにさすが夢の国だな~
とか一瞬思ったんですが良く考えたら着ぐるみじゃん!!
ミッキーは地球が滅びる寸前まで微笑んでまっせ~。

ここからはエンタに出てくるお笑い芸人のキック風で…

中国産の食品に対してのアメリカ人のコメント。
中国産は扱わないようにしている…。
って、人の事言えなーい!
日本人はアメリカ産食品信用してなーい!
ハイハイハイ
他国の事とやかく言う前に自国を見直しなさい!!
キックぅ~

今日の参院選の政治家討論に対しても言いたい事山ほどあるんですが
今日はもう体力もたないのでやめときます。

各地での台風被害本当に心配ですが皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
コチラは今は少し風が強いですが昼間に比べると涼しくて気持ちが良いです。
明日から又暑くなりそうですが…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 01時24分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[ニュース関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.