220114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年07月25日
XML
カテゴリ:日常
今さっき窓を開けたら蚊が入ってきてしまったぁ~。
そろそろ蚊の季節でもありますね。
ウチはほとんど蚊に刺されないんですが友人は良く刺されています。
ウチの血はきっと不味いんだなぁ…。
ちょっと寂しい…??


今日は友人と夏のイベントの話をしてました。
この時期になってやっとです。
花火も決めようと言いながらなかなか計画に至らず…。
でもとりあえず来週見に行くかもしれません。
後見に行くとしたら10月の土浦かな…。

それと今年も一度は海に行きたいな~とか思っていてそちらの話も少し進めました。
本当ならハワイとか沖縄でのんびりしたいんですけどね~。
ハワイは高いからな…。
HISなら5日間で6万位であるみたいですが中2日じゃ楽しめないしね。


以前ブログで紹介したFLY!パンダTVニュースでやってたんですけど
このFLY!パンダにやっぱり乗りたい!!
日本から上海・成都・桂林に飛んでるみたいなんですが
まだ桂林には行った事無いので行くなら是非このパンダで飛んで行きたいな。
中国の食が危ないからちょっと躊躇しちゃいますけど…。
それでもFLY!パンダは可愛いな~。
乗れなかったらせめて成田に機体を写しに行ってきよ~っと。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 02時52分00秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.