219930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年08月30日
XML
やっぱり昨夜UP出来なかったぁ~。
2時半まで起きてたけど何時に復活したんだろ?
以下は昨夜メンテ途中、偶然開いた管理画面に書き込んだ物。


先程まで楽天ブログが緊急メンテ。
土曜日に長いメンテしてる割にはなんじゃこりゃ!?
全く楽天はダメダメだよなぁ~~。

他のサイトが不具合起してもそれ程ムカつかないんだけど
楽天が不具合起すとほんとムカツクよ!!
コレって、ひいき魂炸裂??(笑
良いの良いの。相手はセコイ楽天なんだから。
今までいっぱい商品買ったげてるし(要らんもんまで買ってるし)…。
ご迷惑をお掛けして…ってほんとにそう思ってるんかい??
そんなに迷惑掛けてると思ってんなら早く画像容量UPしてよ!!

それにしてもブログ書いてる途中だった人、もしかして被害に合ってるんでは?
Enter押して完了!!と思ったらただいまメンテナンスを…とかなったら
怒り狂うよね??
そーでなくても定期メンテに引っ掛かってとか他のキー押して
全部消えちゃったりとか普段からあるのにぃ…。

一番最初のお知らせで緊急メンテじゃなく毎日のメンテとかっていう
表示になってたんですよ。
お知らせも無いメンテなのに何コレ??って思って思わず楽天に
殴りこみのメールしようと思ったら問い合わせの所に楽天ブログが無くて
まごまごしてる間にメンテが終わってたよ。
なんか不完全燃焼に終わった…。


え~と…昨日のくじらのたれですが勘違いされてる方もいらっしゃって…。
もしご興味あらば商品の所クリックして見てみてね!
そこに作り方とか写真付きで載ってるので分かり易いと思います。
アフェリしてる訳でも無くただ単にほんと美味しいと思うんで載せてるだけです。

今日は楽天への怒りが爆発して疲れたんで千葉のお話は又明日ね!



OH~~!!危ない危ない…。
今、念の為もう一つExplorer立ち上げて楽天ブログクリックしたら又緊急メンテナンスになっていたよ。
最近は最後にメモ帳にコピペしてるから消えちゃったぁ~!!
は少なくなったけど、多分途中でPHOTOとかクリックしてたら消えちゃってたかも…。
今日はUP出来ないかもね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 09時53分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[事件・焦り・怒り・驚き・Shocking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.