219995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年09月07日
XML
テーマ:家庭菜園(57666)
カテゴリ:福猫っちガーデン
たまたまつけてたTV…ダイアナ妃の最後にかじりついちゃったよ。
ケネディ大統領の時もそうですが、偉大な人物でありながら謎が解けないとはねぇ…。
本当に闇の暗殺者っているんですね。
勿論、裏の人物では無く国がやってる暗殺計画。
一部のTOPの都合だけで人殺しして罪に問われないんだからね。
世の中って不公平に出来てますよね。


昨夜は夜中、台風の音で何度も目が覚めて何かグッスリ眠れずに
朝起きたら頭が重くて具合が悪かったぁ~。
台風、とりあえず何事も無くて良かったですがメロンちゃんがもうダメかもです。
ここまで育てたんですが今年は失敗に終わりそう…。
又来年に期待します。


そしてウチのみかんちゃん。
コチラはまだ大丈夫そうですが…


       blog 07'09.07-1

コレはちょっとヤバくない??
もう危機一髪!!
って事で刺さらない内に棘をチョッキンしてあげました~。
そのままにしといたらどーなったのかな?
ほっといても良かったんですが数少ない実でそんな無謀な事は出来ません…f^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 00時21分18秒
コメント(18) | コメントを書く
[福猫っちガーデン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.