220087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年09月16日
XML
今日も歩きまくって来ましたぁ~~。
もう寝不足と歩き疲れで先程から頭痛がしてます。
頭痛薬飲んだので少しは良くなりましたが…。
そして足の裏が痛くって引越してきてから一度も使用していない
足裏マッサージ機を出しましたよ。
マッサージされてる間は良かったけど又足がだるくなってきました。
あ~明日は大寝坊の予感…。

旅行博は今日は昨日より激混み!!
しかも熱気が凄く昨日よりも冷房があまり効かない。
もう朝から暑くて汗でベタベタ。
そして荷物が重し…。

今年も色々と頑張りましたが年々商品がセコくなってきているので
何か張り合い無くします。
って…音楽とか踊りとか楽しめば良いんですけどね(笑
パンフ見てるだけでも楽しいですしね♪

このご報告は又後日…。
今日はとりあえずこれから爆睡したいと思います。
まだ荷物も片付けて無いけど頭痛がするのでおやすみなさいです。
あ~なんか最近はこのセリフ多いですね(汗…

あっ、今回の旅行博の模様は旅行博のサイトの旅行博日記からも覗けます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 01時31分03秒
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ 聞く・見る・遊ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.