219922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2007年09月19日
XML
今日はとっても嬉しい事が~。
やっと歯医者の治療が終わったんです。
お腹の具合が悪くなったらどーしよう??と不安でしたが無事何事も無く終了。
実に3月から長い戦いでしたぁ~~。

そして体調も絶好調では無いものの胃腸の痛みも無くなったので
とりあえずホッとしています。
でも、もし下痢と便秘が交互に来るようなら危険なので
様子見て病院に行こうかと思っています。
心配して下さって皆様どうもありがとうございます(ペコーリ)



今日は菊千代さんとこで『ねこ鍋』見てきてめちゃんこ可愛ゆすだったので
パクってきちゃいましたぁ~。
これなら猫嫌いの人でも猫好きになれるんじゃないかしら??
って…そもそも猫嫌いの人ならこのまま火にかけちゃえ~!だったり!?
ニャンコ飼ってる方に是非試して貰いたいです。
こちらシロが死んじゃったんで試すニャンコがいないので…。


それとこんな画像だけパクってって言われそうですが…
先日のムコ多糖症のバトンも気になってはいながらブログに貼ってなくて…(ゴメン…)

地球上には難病と呼ばれる物が沢山ありますがそういう難病に苦しむ人達が
少しでも快適に過ごせるような医療ってなかなか実現されていないんですよねぇ…。
日本の厚生省はたたけば埃が沢山出るような所です。

最近も問題になってますよね~。
社会保険庁の年金使い込み…。
皆が汗水たらして働いたお金、何でのんべんだらりと暮らしてる人に
くれてやらなきゃならないのか??
公務員はほんとだらけてるゾ!!
皆が皆では無いだろうけど、こんなにゾロゾロ出てくるなんて
周りが見て見ぬ振りしてるからだよ。

あっと…話が脱線…。
とにかくね、治らない病気で苦しんでる人を見捨てるような社会を作ってはいけないです。
お役所で出来る限りの事をして欲しいなって思います。
その為に私達は税金払ってるんですよ!!

もうちょっと皆で怒りをぶつけましょうね。
日本人はほんと大人しいよね…。
自分も何もしていないけれど…。
でも、街角でこういった署名活動見付けたら出来るだけ協力したいなって思います。
署名活動って何度かやった事あるんですが書いて貰えるとほんと嬉しいんですよね~。
まぁ、読んで納得しないような物には署名しなくて良いんですけどね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月23日 22時16分16秒
コメント(16) | コメントを書く
[バトン・占い・サイト紹介・お知らせなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.