219974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2008年01月23日
XML
カテゴリ:おでかけ 買い物
皆様ご無沙汰しております。
久々に皆様の日記をそれぞれ遡って拝見させて頂きましたがやっぱり楽しくて笑みがこぼれちゃう。
それなのにコメントも残さず足跡だけでごめんなさい…。
暫らくは足跡だけになってしまいそうです(ほんとゴメンちゃい…)

今日は天気予報が当たってコチラ雪が降りました。
寒い一日でしたが大雪にはならずにホッ!
でもちょっと積もって欲しい気も…!?
明日は日本海側が大荒れみたいですね。
今年は結構雪が多いんでしょうか?


機種変更した携帯がやっと入荷したので先日取りに行って来ました。
メーカーは前回と同じなので使い勝手はそれ程違和感は無いし説明書を読まなくても
必要部分は使用出来てるのですがちょっと分からない言葉が増えてました。
説明書も前回の2倍はありそうな厚み。
携帯をこんなに進化させてそんなにメリットあるのだろうか??
と、疑問に思ったりしてますが毎月5千円以上支払うプランなら色々楽しめて面白そうですね。
ウチはお金無いんで携帯はほとんどメール位しか使ってませんが…。
あとお金がかからない目覚ましと計算機にはお世話になってます。

ところで最近、携帯ストラップって売って無いんですね。
あっ、ぶら下げるキャラクター物とかネックストラップは沢山あるんですが
持ち手の輪っかついてるやつ。
あれが無いと携帯落としそうでどーも落ち着かないですね。
忙しくてまだお店もそれ程見て無いんですがイトーヨーカドーとドンキにはありませんでした。
明日は夕方行けたら違うお店で見てみよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 02時02分04秒
コメント(5) | コメントを書く
[おでかけ 買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.