219970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2008年01月24日
XML
カテゴリ:おでかけ 買い物
今日はトートバッグを買いに行ってきたんですがトートバッグって
今はカバン屋さんにあまり売って無い物なんですね?
あっても布製でナイロンの物は無いんです。

特にオシャレな物ではなくシンプルで安い物が欲しかったんですが
友人がそれならスーパーのマイバッグで良いじゃん?
って事で探した結果、大手スーパーのマイバッグ(レジ袋)コーナーに色々ありました。
特に気に入った物は無かったけど千円位なら良いかな~って購入しました。
とりあえず見付かってよかったわ。

ところでマイバッグ利用してる人って結構いるんでしょうか?
ウチはレジ袋を貰えない所では手提げ利用してますが貰える所だとつい貰っちゃいます。
というのもプラごみとか分別するのに必需品なんですよね~。
このレジ袋が無くなったらかなり不便かも…。
でもエコに協力も必要ですよね。
う~ん…エコ=文明の利器を捨てるという事か…。
まぁ地球が喜んでくれるなら少し位の不自由は仕方無いかな?
今年はもう少しエコに貢献出来る様に頑張ってみよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月25日 23時51分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ 買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.