219958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年01月23日
XML
カテゴリ:外食 ガッツリ系
今日は千葉のオリエンタルランドにあるサンルートプラザ東京の食べ放題に行って来ました。
カリフォルニアっていうカフェみたいな所なんですけど、ビュッフェやってます。
初めて行ったのですがステーキとかも食べ放題で2300円位でした。
でもステーキが筋が多くて切れないのよねぇ…。
他の食べ物もリピしたくなるような物があまりなくて値段相応って所ですかね。

このネズミーランド周辺のホテルはどこも食事が高くてなかなか手が出せません。
ちょっと良い所になると3000円位平気でしますからね。
まぁ美味しいのかもしれないけど…。

カリフォルニアの食事はイマイチでしたがお笑い企画をやってました。
JTBの企画らしいのですがよしもとの若手芸人が日替わりで出演。
この企画で宿泊した人は良い席が確保されてるのですが、
サンルートプラザで食事をした人も見る事が出来るのでとてもお得な感じです。

今日はえんにち・井上マー・2丁拳銃がゲストでした。
毎年見に行ってるお笑いを今年は券を買わなかったんでお笑い見れないと思ってたのですが
こんな所で見る事が出来るなんてラッキーでした。
まだ色んな芸人が来るみたいなんで又見に来たいな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 00時29分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食 ガッツリ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.