220096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2009年12月18日
XML
カテゴリ:日常
このブログなぜかタイトル打ち込んでも消えちゃって書けない時って無いですか??

大した事じゃないんだけど何度打ち込んでも消えるとイラっとしますぅ…。


今日はなんだか冷蔵庫が気になって、ちょこっとだけ掃除してみました。

どこのお家でも冷蔵庫の奥って怪しい埋蔵金(物?)の宝庫だと思うんですが、うちも例外ではありませんでした(爆


残念ながらゴミ箱行きになってしまった物がいくつかあります。

これは反省しなくてはいけません…。

それ以外に掘り出し物もありました~。

先日、友人が部屋の掃除をしていたらモロッコ行った時、お土産に買ってきたアーモンドとピスタチオ見付けて、掃除すると良い事あるんだね~っと喜んでいたのですが、まさにこちらも同じくモロッコのアーモンド(食べかけ)が見付かったのと、大好きな奈良漬を発見して思わずテンションあがりました(笑


で、お掃除は終わったのですがまだポケット部分や、野菜室、冷凍庫はやってません。

多分冷凍室と野菜室はそんなに変な物出てこないと思うのですが、ポケット部分が怪しいです。

小麦粉とか結構粉物入れてるんで、粉がこぼれたりしてるんじゃないかな??

あと、何かについてきた小さい調味料類がチラホラあるのでそれが気がかりですが、こちらは時間がある時にやろうと思います。

今年はもうやる暇ないだろうな…。

とりあえずこれからは、メイン部分は百均でカゴ買って来て整理整頓したいと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 21時01分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.