219967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福猫っち’sお気楽生活

福猫っち’sお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

福猫っち

福猫っち

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2011年07月12日
XML
カテゴリ:外食 ガッツリ系
クーポンサイトで割引チケットがあったので購入してみた大森ミートに行ってきました。

飲み食べ放題時間無制限で4000円弱のところ、割引チケットも使って1500円でした。


で、お店はというと意外と広くて、仕切りもあり、個室風な感じと、仕切り無しの和気藹々なスペースもありのお店でした。

うちらは個室風なところに案内されましたが、西日が当たって暑い!!

節電だからか空調もあまり効いてません・・・(涙…


とりあえず色んな部位の肉を持ってきてみる。

そんなに新鮮な感じには見えませんでしたけど…4000円だったらリピ無しですね。

でもエビは美味しかったかな~。


あと暑いのでスイカ祭りしてきちゃいました。

でも食べたらないよ~。

スイカ大好き☆


飲み物はビールジョッキ2杯位しか飲めませんでした、

のんべだったら大喜びな感じ。

ビール美味しかったです。


また安く買えたら行ってみたいかも・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 23時44分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食 ガッツリ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.