369642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momomaico

momomaico

購入履歴

現在お買いもの履歴を取得できません。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

オリビィわさん(そ… New! 為谷 邦男さん

老犬すま~ふの部屋… smatiさん
仕事と家庭を持つ女… 精神的に独立した主婦を目指すsakura721461さん
☆ のほほん主婦の楽… wakaba077さん
親父の買い物体験記 ぐうたら親父さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2004年12月28日
XML
カテゴリ:自分の事・・・☆
*仕事*

仕事はなんとか一段落しました☆!
30日みんなで大掃除をやっておしまい!
新年は4日から~~


*車*

タイヤ2本パンクさせてしまった。。。
クリスマスイブ・・・彼氏をおうちまで送った帰りにうっかり木材を踏んでしまった。。。その時かな~~。
年明けすぐ車検でお金がかかるっていうのに~~!
その前に大きい出費なり。
こんなお金のない時期なのに「タイヤはブリジストン」とこだわってしまった。。。
なんだかんだで20000円。。。
1月に車検をとったらまたすぐ自動車税。
極貧OLは車なんて持つべきでないんだよなぁ。(たいした車ではありませんが)



*ラーメン*

ちょっとおいしいラーメン屋さんを発見!☆
浦安駅前にある生粋

私が食べたのは醤油ラーメンなのですが・
地元・千葉千倉港より直送された秋刀魚をこんがり塩焼きにし、ワイン・紹興酒他数種類の素材をたまり醤油につけたものがスープのベースになっているそう。
トンコツが駄目な私・・・これなら全然OKです♪
池袋に1号店(浦安は2号店)あり☆
興味をもった方くわしくはコチラを♪

ちなみに壁にはDONDOKODONの山口さん(ぐっさん)のサインが!☆
日付は20日でした♪まだ最近だぁ。。



*毎年恒例!(にしたいらしい)年越しの旅*

彼氏と毎年恒例となっている年越しの旅。
アフリカか小笠原諸島に・・・なんて言っていましたが・・・今年はお互い休みがたった4日。
なので車でちょっとだけ遠出をしようか、という事に。
東日本は何度も足を運んでおり・・・今回は西で!
車で行くなら雪が少ないところがいい・・・じゃぁ太平洋側にしよう!
静岡、愛知、三重あたりにしよ~か☆!
・・・とこんな感じで一昨日決まりました。

31日の早朝出発をして31日は名古屋に滞在!
1日は三重に向けて出発~☆夜は三重で過ごし
2日早朝静岡にむけて出発!☆
2日夜に帰路へ・・・★
と、こんな行程を組んでおります(^ロ^)


名古屋だけは宿を確保済み!
泊まるところは名古屋の中心!栄♪
栄にはパルコなどなどがあるとの噂~♪
年始そうそうバーゲンに行ってしまいそうな自分。。。

おっと!ぴんぐーさんの薦めてくださった(爆)SUGAKIYA・・・(笑)
行こうと思っています!(^▽^@)
彼氏に「名古屋には250円でうまいラーメンが食べられるところがあるって!」と言っておきました(笑)

味噌カツ・・・ひつまぶし・・・☆
要CHECKだな~♪
味噌カツはしょっぱい、との意見も。。。
薄味の味噌カツは存在しないのでしょうか・・・(@。@)

年末年始の渋滞を考えるともう少し距離を縮めようか、とも検討。

「ゆっくりしよう」なんて言っているのに渋滞ばっか走ってもねぇ。。。

距離を縮めるとなると愛知まで。。。
三重も捨てがたい~~~、と2人で悩んでおります。

静岡も楽しみなのです♪
深海魚好きな私・・・★(みんなに呆れられております)
おれっちさんに教えていただいた駿河湾深海生物館
行きたいんですよ~!

博物館いろんなところ見てまわりたいなぁ・・・なんて思っています。
いろんなところ散歩して・いろいろなものを見たいなぁ。。


オススメのところがありましたら教えてください♪(^人^)



以上!☆徒然なるままに書かせてもらっちゃいました♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 19時32分03秒
[自分の事・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X