369643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momomaico

momomaico

購入履歴

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

お気に入りブログ

オリビィわさん(そ… New! 為谷 邦男さん

老犬すま~ふの部屋… smatiさん
仕事と家庭を持つ女… 精神的に独立した主婦を目指すsakura721461さん
☆ のほほん主婦の楽… wakaba077さん
親父の買い物体験記 ぐうたら親父さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2005年02月03日
XML
★協力してください!古いタオルを盲導犬協会に★

我が営業所には盲導犬募金箱が設置してある為、年4回盲導犬協会から「盲導犬協会通信」が届きます。

盲導犬通信には役目を終えた盲導犬(退役犬)の話し、パピーウォーカーさんのお話し、訓練士さんのお話しなどなど。
つい涙ぐんでしまうものも。

通信の中で古いタオルを募集していましたのでこちらでお知らせさせていただきますね♪



★急募!!古タオル・シーツをお譲りください★
2月に出産を控えたお母さん犬が多数おり、タオル・シーツ類が不足しております。
訓練犬のシャンプーや犬舎のお掃除にも有効に使わせていただきます。ご不要になったタオル(バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオル)やシーツ、タオルケットがございましたらお譲りください。

郵送先

財団法人日本盲導犬協会 神奈川訓練センター
〒223-0056 横浜市港北区新吉田町6001-9
TEL (045)590-1595 FAX (045)590-1599



私も集めて送ろうと思っています☆

2月に盲導犬の卵がたくさん生まれるんですね。
頑張れ~~!微力ながら協力します!


その他使用済み携帯電話や書き損じハガキなど募集していました。

くわしい事を調べてまたのせますね☆

来月、再来月のどちらか都合のつきやすい日に盲導犬の訓練所(仙台・横浜にあります)に見学に行ってきます☆
退役犬に会えたらいいなぁ・・・・。

くわしいことはまた見学後にでも♪




★これ買おうかな~~??(-_-:)考え中。。。★


NIKEWMN'S DUNK LOW【VALENTINE LIMITED】VARSITY RED/WHITE

NIKEのバレンタイン限定モデル・・・☆
この前会社帰りに見つけて・ちょっと考えてから買おう、と思いまして。。。
でもどうあわせていいか迷う。。。
ちゃんと履きこなせるかなぁ・・・。

赤・ハートがかわいくってかなり気に入っちゃいました!

どうかなぁ・・・。
もっと大人になれ!って意見も聞こえてきそうですが(@。@)



★ダイエット日記?!付けます!★



mikawannkoさんを見習って食べたものを日々チェックしようと思い・・・いつまで続くかわかりませんが(笑)書きます☆

「食べすぎ!」と思ったらつっこみいれてください(^人^)


2月2日 朝 磯辺焼き2こ
       青汁&オレンジジュース割り
       小枝森永 M20小枝<黒糖のブリュレ> 5入
        甘いものがむしょ~~に食べたくなる週なかば・・・。これはちょっと甘すぎ?
        朝からお菓子を食べていくなよって話しですね(@。@)

       (自分で育てた)ブロッコリー
         塩ゆでだけで充分おいしい!
         朝摘みですから♪


昼      仕出し弁当 大豆の煮物、レンコンの天婦羅、鯖(たぶん)のフライ
       昼のお弁当はだいたいヘルシーです♪


間食     さらだ煎餅  4枚


夜      友人と外食☆
       パスタ屋(五右衛門)にてたらこと湯葉のパスタ+大根サラダ



2月3日 
 朝 ごぼう・人参・さつまいもの天婦羅、大根おろし、ゆで卵、ごはん1杯

 昼 仕出し弁当・・・和風パスタ、メカブ、わかめのみそ汁
 
 夜 ごぼう・にんじん・さつまいもの天麩羅(残りです。)
   昆布、あさりの酒蒸し(最近のあさりってすごく小さい。とっていい時期なの??)
   白米、菓子パン1つ



お返事、みなさまのところは帰宅しましたら伺いますね☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月03日 17時41分51秒
[自分にもできる事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X