976090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年04月09日
XML
カテゴリ:オンナ探究道
暇な時期なので自分をもっと高めようと
メイクを研究しました。

色々な雑誌を見ますが、私がメイクをお手本にするのは
BLENDAとPINKY☆



ふんわりレディなイメージにしたくてPINKYをお手本にするのですが
パンチをプラスするためにBLENDA要素もプラスします。


この間RMKのお姉さんに教えてもらってチークデビューしたばかりなので
どういうチークを選んでいるかといった事も参考になります♪



アイメイクを濃く濃く!目を大きく!
と心がけた結果、ちょっとコワ目のメイク
になってしまっていたので(´ω`;)ゞポリポリ


シャドウのグラデーションを丁寧に時間をかけてやるようにして
アイラインもがっつりではなく丁寧に丁寧に引くようにしました。

下まつげもマスカラ下地を使ってからマスカラを塗るようにしました☆



そうしたらユン様が
『今日はナチュラルで良いね』
と誉めてくれたのですっ(@□@;)




ゆ…ゆ…ユン様、どうしたのっ?

ユン様が誉めてくれるなんて…(¥д¥;)



超予想外です!


きちんとメイクしたけどナチュラルに見えたって事は
*☆★大成功★☆*
ですよね!ヽ(≧∀≦)ノ


作り込んだのにケバくなくナチュラルに見えたのならこれはもう大成功♪


これからももっと頑張ろう☆



チークをするようになって痛感したのは
チークブラシは良いものにすべきだなという事☆

今持っているのはドラッグストアで買った安物です。


でももっと良いものを買った方がいいなあと思うのは
RMKでチークをしてもらった時に使われていたブラシは
やっぱり柔らかくていいなぁ~と感じたからですね。
チークのノリもいい感じな気がするし♪

今度買おうかな?




肌に負担をかけないチークブラシ


最高級リス毛100%!セラピー級の心地よさ


山羊毛の中でも背中の柔らかい毛だけを使用
ソフトで肌触り抜群!


ふわふわ極楽タッチで大人気!灰リス100%
失敗なくチークを入れられる平筆タイプ


用途によって使い分け☆
メイクの仕上がりが違う?フェイスブラシセット


大注目のチーク


肌なじみ抜群!イブサンローラン
健康的なピンク/オレンジ系


パウダー・パフ・ミラーが揃った万能デザイン!
カラバリは4種類


愛されドール肌完成
ラヴーシュカ ピンク系


ゴールドパールでクールなブラウン
ブルジョワ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 16時43分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[オンナ探究道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X