976087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2007年07月18日
XML
カテゴリ:その他
auユーザーのモモマロ、そろそろ機種変したくて模索中。



『薄さ』 『カラー』


機種変の際はこの二つを最も考慮に入れて買い換える機種を選びます☆


今使っているのと、この前のはSANYO製。

SANYOのは私の『薄さ基準』をいつもクリアしているので
新製品は常にチェック♪

ペア機能も便利だから好きなんですよねv(^-^)v




今のは使って一年半。
私のやたらと小さな手でも持てるくらいのコンパクトさと
不二子ちゃんを彷彿とさせる深紅レッドがお気に入りですが
いかんせんWINではない…||(;-_-)|||





『まだWINじゃないの?』と驚かれるたび、
ネットで機種対応していないコンテンツをみるたび…


換えたい!

という欲求が募ります(*´`*)


今狙い目なのはTOSHIBAから出てるピンクのとSANYOのブルーのです♪



早く買いたいなぁ(* ̄▽ ̄*)







携帯電話を新しくすると
話のネタが増える
会話がはずむ
あの人との距離が近くなる


au 簡単メニュー A5526K TUKAから同番変更 充電器つき フルオプション
au W51S 新規 充電器つき フルオプション 「リボ払いCP」
au キッズのための Sweet cute TUKA同番変更 充電器つきフルオプション
au W52P 他社からナンバーポータビリティ 充電器つき フルオプション 「リボ払いCP」
W53T 新規送料・代引き手数料無料
au W52P 同電番変更(ツーカー→au)送料・代引き手数料無料






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月19日 02時24分12秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X