976048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2008年02月04日
XML
カテゴリ:チョイ萌え
さてお待ちかね悶絶オカマショー★


いよいよ第二部の始まりです!!!! ヽ(≧∀≦)ノ



第一部はこちらです☆



 まずはド迫力のボディのこの方から!

映画『シカゴ』でクイーン・ラティファが歌っていたソロパートを
非常にラティファに似せて演じてらっしゃいました♪


jazzyなナンバーがカッコいい、映画『シカゴ』サントラ


…なんとなくハワイの王様を思い出すのは…私だけ????





お次は関西からいらしたと言う『先生』と呼ばれていた方。
シャンソン歌手もなさっているシモーヌ深雪さん♪

非常にスリム!羨ましい!


見よ!このしなやかな肢体!



踊りが非常にシッカリした、ステージなどに慣れてる方という印象を受けました。
なんていうか余裕があるの、雰囲気や踊りに。



先生のパワフルな踊りを見たい方は
こちらでご覧下さい♪





さて、前回青汁の一気飲みを見せてくれたドリアン様
今回は全身網タイツ + ビスチェ というキワドイ格好でのお出ましです♪

 客席もこのスタイルにボルテージ高まります!




そして、なんとなんと!

曲の途中でこのビスチェを取り去ってくれちゃいました!

やったね!!!  こうこなくっちゃ!!!!



ぎぃぃぃぃやぁああ~~~~!!!
客席の嬌声がスゴいスゴい!




 興奮気味のモモマロがかなりのヨリで撮った一枚(笑)

イケナイ所が見えそうで皆ハラハラ(*´Д`*)



この方のクライマックスは、このキワドイパンティまでも
脱ごうとして、やめて、脱ごうとして、やめて……
を繰り返す生唾モノのじらしです!(笑)




実際には下に薄い白パンはいているからOKですけど
ハラハラですね。スレスレです結構(笑)


最終的には後ろ向きでパンツおろしてくれました♪
※最後の砦の白パンはおろしてませんよ★






次は皆を虜にするリル様の登場!



客席がため息をもらします…

だってだって本当可愛いんだもん!d(≧∀≦)b






もんちゃん(アイドルばりに可愛いんですよ)も釘付け…

二人して『かわいいよね… ありえんくらいかわいいよね…』
とうわ言の様につぶやきながら舞台に目を奪われます。


人々を陶酔させる魔力を持ったリル嬢!






ここで、リル様だけでなく全てのショーガールさんたちに共通してる
わきの毛に触れておきましょう。





皆さん、ありのままでいらっしゃいます。剃ってません。

何でだろ~~と不思議に思ってましたが
リル様曰く『剃っていない方がSexyでしょ』と…



なるほど! リル様がおっしゃると何か納得!




とは言え、一般女子はたしなみとして剃りましょうね♪


目指せ!わきツルツル★







シメにリル様のドレスのデザイン。
叶姉妹のように尻の割れ目まで見えるセクスィ~衣装でございます★



さあ、第二部のショーもいよいよ佳境!
次回もパワフル動画つきでお送りしますよ★

まだまだ夜は終わりませんよ♪



ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へにほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ





イベント大好き★
クラバーファッションはアメリかぶれにおまかせ★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 02時13分56秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X