976086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2008年02月18日
XML
風邪にやられながらも、職場復帰した日は、そうバレンタインでした。


今年はNO 本命なモモマロですが、チョコを何も用意しないのは淋しいので(笑)
ピンポイントで義理チョコを用意しましたよ~☆


具体的に用意したチョコはこちらでご覧下さい♪


さて、チョコの他にオプションで別プレゼントを用意したのは
よく登場するマネージャーの王子とHipHopの師・sugarさん






二人にはかなりお世話になっているので特別にオプションを用意したわけであります。

さて、気になるプレゼントは???






まずは王子宛。
 用意したのはこちらです。



口からテープが出て足でカットする、テープカッター






あのねあのね、何かね、王子に似てるの(笑)






楽天のe-goodsっていうお店で購入。  

このお店は個性的なブックエンドを購入した所で、
キュートでモダンなインテリアを探している方にはオススメ!


このブックエンドを以前購入しました☆



いつも忙しい王子だから、そして机が殺風景な王子だから(笑)
このテープカッターの人のように肩の力を抜いてリラックスしてね
ってことでこれをチョイス。
受け取った時は何か困惑してたけど、後日スゴい喜んでましたよ(笑)

ふ…たわいないのう…(コラコラ)






そして次はsugarさん宛。 用意したのはこちらです。



Boyz 2 Men♪  MOTOWN-HITSVILL USA


たくさんアルバムを貸してくれるsugarさんに対し
モモマロが貸せるCDはあまりにも少なく、どうしよ~~と考えあぐねていた時。


一緒にBlackMusicネタでネットを見ていた時sugarさんが
『これ買いだ!これマジほしい~~~~!!!』
このアルバムを見て叫んだのを聞き逃しませんでした!




『それ、私買う!
sugarさんに貸すから、絶対買っちゃダメですよッ』





超強引
(笑)


Boyz 2 Men好きのsugarさんは
自分でコレクションできない事にちょっとションボリ気味でしたが、良いんです!


この時点で、バレンタインプレゼントにこのCDをチョイス決定ですから♪




案の定sugarさんはめっちゃ喜んでくれました☆
『これこれ!これだよぉ♪』ってね☆ 良かったぁ♪





ちなみにうちの泡を吹く上司O氏は
いつも生意気言ってスミマセン★としおらしく私が渡したチョコを見て

うろたえてんのか?というくらい大げさに恐縮してました(笑)

ちょっと微笑ましいよね★







ちなみにこちらはあまりにかわいくて買っちゃったチョコ。


bearChoco


小悪魔なんだよ~ 小悪魔クマたん♪ かゎゆい(*´∀`*)




ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへにほんブログ村 OL日記ブログへ

girlz_green_03.gif

girlz_blue_02.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月19日 11時39分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[毎日爆笑!職場ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X