976084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2008年09月15日
XML
カテゴリ:旅ばな~
前回からの続きです★

夏にお休みを取れることがほとんど不可能な業種であるだけに
仲間と8月に旅行にいけるなんて感無量でした★

さて、ハイテンション軽井沢旅行(笑)
2日目のはじまりはじまり~~~♪






朝、コンドミニアムを発つ前に記念撮影!


アホな女2人… SEXY GIRLZの2ショット


Sexy R&B DivaであるDOUBLE X 安室奈美恵の
Black Diamond を意識していますが
何か問題でも????(爆笑)


昨夜も行った信州蕎麦のお店にGO★

JR御代田駅から近い所に位置する石尊というお店ですが
ここのお蕎麦とお味噌汁に惚れこんだ私たちは
炎天下を一時間近くも待ちました(笑)

それほどにここのお店のお蕎麦はおいしかったのです!
うどん派の私ですがここの蕎麦にはヤラれました!!!



店の前の公園で待つ一行。童心にかえる(笑)





空腹を一時間もてあました私たちは凄まじい量を注文(笑)

大量のお蕎麦を喜び勇んで食べ
幸せの鼻息をふがふがさせながらひたすらすする、すする!

皆で分けた天ぷら盛り合わせは忘れられない味です!!!




黄金色にカラリと揚がった天ぷら盛り合わせ





さあさあ、東京に帰る前にやっぱり
軽井沢らしい、避暑地らしい所に寄りたいよね~~という事になり
長野県北佐久郡軽井沢町長倉に位置する白糸の滝に向け
自然豊かな山道を進んだのです。



こちらが白糸の滝。 心、洗われます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

轟音をとどろかせて流れ落ちる滝のようなハデさはないものの
いつもPCなんていう灰色の無機物に囲まれて
電磁波浴びて仕事している私たちにとって
こういう慎ましやかな、けれど豊かな自然に囲まれるのって
本当、心が穏やかになるような…癒しのひと時だと思うんですよね。


天然マイナスイオン、万歳!ヽ(≧∀≦)ノ







最後に余談。
滝に向かうまでに、雷によるものか、倒木を発見。

切り株が大地から抜き取られんばかりに傾き
太い根が土からむき出しで
しかしまたそこに新たな新芽が芽吹いている状態。

生命の力強さと、自然の造形美に息を呑むのですが…





私にはこの光景が……











…という風に見えるのです(笑)

いかがですか?イノシシのモンスターに、見えませんか?(*^ω^*)




とまあ、感動してるんだかふざけてるんだか分からないのですが
夏の楽しい思い出をお土産に
信州・軽井沢をあとにしたMajestyでした♪



ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ


モモマロの一人旅紀行
北鎌倉散策編
も好評掲載中

閻魔大王様に会いに行く第一回目はこちら

おいしいスパニッシュレストラン情報掲載の第二回目はこちら

苔むした階段に風情を感じる第三回目はこちら

新緑萌え立つ境内がステキな第四回目はこちら

紅葉の庭園と洞窟などテンコモリの第五回目はこちら

洞窟の中の布袋様を御覧いただける第六回目はこちら

北条時宗の懐の深さを感じ入る第七回目はこちら

国宝の鐘が拝める最終回はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 14時44分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X