976076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2010年07月24日
XML
カテゴリ:オンナ探究道
今年は、10年ぶりくらいに浴衣を買おうと思います。

あ、別に彼と花火行くとかHappyなイベントの為ではございませんよ。
女友達との花火のためでございます。



で、色々なお店で見てみて
自分がめぼしいと感じた数着分の写メを撮影し、彼氏に送ったのでございます。

今度買う浴衣、迷ってるから意見を聞かせてほしいと。



で、一応は真面目に意見を聞かせてくれるので
ありがたいのですが…
(元来、そういうものに食いつかないクールな彼…)


私が着てるところが見たいとかそういうリアクションはまったくないのです。
女性としては、彼氏が『浴衣姿が見たい★』とかはしゃいでくれると
嬉しい気持ちありますよね?

でも別に彼氏はそんな事口にはしません。
友達と浴衣を着て遊ぶ日は彼氏は東京にはいないので(※遠距離恋愛中)
浴衣姿を見せられるわけでもありません。


折角久しぶりに浴衣買うのに何か張り合いが半減しちゃう気分です。
いっそ、一人で浴衣着れるように練習してサプライズで着てみせようか……



あ、着たらとりあえず
行きつけのダーツバーに行って自慢します(笑)

初めてのハットトリック











余談:ダーツを始めて半年。
初めてハットトリックを達成しました♪


ハットトリックとは…
ダーツは1ラウンドに3本ダーツを投げるのですが
その3本が全てブル(ダーツボードの中心の円)に入ることをハットトリックと言います。








ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

ちょっと淡い感じの色を狙ってます♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 11時37分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[オンナ探究道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X