976061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2010年08月01日
XML
カテゴリ:オンナ探究道
土曜の朝、遠距離恋愛の彼氏はまた関西に向けて出発しました。


彼の荷物を私の部屋から車に運んでる時
近所のおばさんにめっちゃガン見されて、ちょっと困った(汗)
彼のこと旦那さんとか言い出すし(><;) やめてぇ~!








彼の車を見送るときって
自然にぽろっと涙が出ちゃいます。

凄く悲しくなるわけじゃなくて、ほとんど条件反射なんだろうなと思うんですが
ぽろっと涙がこぼれます。

彼はとてもおもしろい人で一緒にいると本当に笑わせてくれるので
(私をからかってるのが主体なんですけど……)
嗚呼、あんなに楽しかったのに、また数週間側にいないなぁって
ぽっかりと空間があいてしまうような感覚で。



でもこれは幸か不幸か
彼氏がとてもクールな人でして
ベタベタして、極上の恋人気分を味わうみたいなそんな感じでもないし。

彼自身忙しくて充実して
『一ヵ月後なんてあっという間じゃん』というスタンスなので
私も『恋人気分』にどっぷり浸かって
早く、一刻も早く彼に逢いたいと
逢えない時間を虚ろな表情で過ごすわけでもないので
そういう点ではいいかなとは思っています。




彼を見送った土曜日。

午後からバドミントンで汗を流し
夕方は友達の家で浴衣を着付けてもらって
女友達と浴衣で荒川河川敷で花火をして。

夜はダーツバーに行って浴衣を見せびらかし(笑)
ダーツ仲間たちとカラオケに行き
その後またダーツバーで浴衣のままダーツに興じ(笑)


行き着く間もないような忙しく楽しい時間を過ごさせてもらって
一人、彼のいない部屋でぼんやりという事が無いので
とても助かります。

仲間に囲まれて幸せだな~と。




今月、私、誕生日です。
彼来てくれるって♪ 今から楽しみ♪





ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月02日 00時23分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[オンナ探究道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X