976070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2011年06月10日
XML
カテゴリ:オンナ探究道
前回の続きです。

ダーツ仲間数人に怒涛の勢いで勧められた
恋愛運アップに御利益が期待できるという東京大神宮。



何と情報を聞いた翌日には
東京大神宮の鳥居をくぐったモモマロです(笑)


鳥居

早ッwwww





境内

















神明造(しんめいづくり)の社殿がステキです。
シャキンとクロスした千木が美しい★
※千木は「ちぎ」と読みまして、屋根を支える破風の先端が飛び出した状態です。







こちらでわたくし
良いご縁がございますように丹念にお参りさせていただきました。
人気のすずらんお守りも頂きまして
携帯ストラップとして肌身離さずつけております。

人によってはこのお守りを下着にくくりつけて
文字通り肌身離さず携帯する方もいらっしゃるそうです。
私も一瞬そうしようか迷いましたが
すずらん部分の布が白いので、肌に直接つけると汚れてしまいそうなので
そこまではしないことにしました(笑)



絵馬










想いの丈がこめられた絵馬が、所狭しとかけられています。








わたくしも絵馬を書きました。
絵馬を書いたのは人生で初めてではないでしょうか?

モモマロ、めちゃ本気モードですね(≧∀≦)




ところで、お参りの帰り
東京大神宮の最寄り駅の飯田橋駅に向かう道すがら
偶然にもダーツ仲間のシダッチに遭遇しました。

横断歩道ですれ違うほんの一瞬に私が気づき
おお~~~!と声をかけて。二人で大爆笑です(笑)

しかもシダッチは社屋移転で会社が飯田橋になり
その二日目で私に遭遇したそうで。

いやぁ、世間狭い狭い(笑)




ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



最近ガーゼ手ぬぐいがお気に入りのモモマロです。

この時期、雨でかばんや服が濡れることがしばしばあるので
普通のハンカチよりも布面積がおおい手ぬぐいは、とても重宝します。
夏場、汗をぬぐうのにも良いですね。サラサラです。しかも可愛いの♪

 

★700円以下!ガーゼ手ぬぐいを検索★




スリムな脚はデニムでGET!美脚デニムはこちら♪

放っておくと肌にも悪い!お通じの悩みを救うアイテムはこちら♪

女性の脚は悲鳴をあげてるんです!むくみ対策はこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月11日 02時07分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[オンナ探究道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X