002677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MomoMAMAのブログ

MomoMAMAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MomoMAMA

MomoMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近ブログを始めた新前ももママです目がハート
今日は、夜勤もお休みでゆっくり子供達と家しゃぶしゃぶしましたクール
インスタなど見る専門なので写メ撮り忘れわからん徐々に慣れていこうと思いますw
皆さん最近D VDなど借りてみたりしてますか?
我が家は、ネトフリを登録して3端末まで見れるコースに加入していますピンクハート
これが最近まではケータイで見てたのですが、動画鑑賞やブログ活動開始しようと楽天でアイパッド購入しました
スーパーセールで購入したんですが今も2000ポイント戻ってくるのでおすすめしたいなと思いましたうっしっし
動画見るのにも十分だし今ブログもアイパッドで入力しています
ママにも安らぎの時間は大事ですウィンク
見れなかったドラマなどメイクしながら空き時間で見ていますマル
最近六本木クラス見ましたどハマりして二回もw
ついつい恋愛物見てしまうハートキュンキュンしたくなるw
旦那さんとは仲良しですか?こんな話も皆さんと交流できたらいいな
うちは年上の旦那さんなので古い人ですw喧嘩は結婚して1度もありませんぷー文句をいうと子供達の前でケンカになるので我慢してますw
本当は鬼嫁きぼうですが。。。w
これから色々書いていくので仲良くしてくださいね口紅キスマーク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.08 21:29:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.