002668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MomoMAMAのブログ

MomoMAMAのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MomoMAMA

MomoMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.17
XML
テーマ:旦那の愚痴(3)
カテゴリ:カテゴリ未分類


ランキングに入ってたから買ってみたよ目がハート
仕事でもインナー着るし、盛りに惹かれた、、、、W
これから寒くなるけど、秋用って事で盛りブラとか買ってしまうしょんぼり

けさ7時に仕事が終わり、息子の床屋に連れて行き寝てないナウです、まだ眠気は来ないけどもうすぐ娘の模試が終わるので洗濯掃除して落ち着いた所です。
でも、、、もうお昼じゃないかーほえー今日は全員休みなので作らな涙ぽろり
昨日のサンマのすり身汁あるしあとは卵焼きとかで楽々ご飯にしよー
娘迎えながら、夕飯の買い物もしないと、、今日夕飯どうしよ
献立どうやって決めてますか?うちは、最近旦那が糖尿病が発覚して歯の治療中のため歯がなく献立に困ってますほえー
噛み合わせるとこないとかで歯医者を失敗したのか、虫歯はないけど10本抜かれました、、もう自分のはほとんど無いから柔らかくないと食べれないし、糖質も考えたり噛み合わせとか、お弁当も大変2ヶ月入れるまでかかるみたいで、、、
こんなのいいよとか分かる方コメント是非くださいショック
娘むかえに行ってきまーすOK






スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.17 11:59:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.