282368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの本棚、本のむし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月12日
XML
カテゴリ:娘。

 今日は、ウチの娘の誕生日でしたお誕生日

 十四歳になりました(*^^*)

 平日にパーティーをして泥酔するのは明日の家事・仕事・学校に、

悪影響を及ぼすので家族でのお誕生会は十日にすませました。

 お昼から楽しく飲んで夕方にはBBQの予定でしたが、

 あいにくの雨雨ザーザー雨で、仕方なく家の中で焼き肉となりました。

  ぷらす、前日に呑み過ぎ&風邪気味で頭痛にも悩まされてましたしょんぼり

でもでも、年にいちどの蝋燭フ~っが見られるのはこの日この時しかないので

気合いで治しましたウィンク

 ウチのコは生クリームがあんま好きではないのでモンブランを注文しましたお誕生日

monburan birthday.jpg

 電話での注文で写真も実物も見ずに申し込んだんだけど、

こんな大きなモンブランがあるとは知らなかったな~

 中身はスポンジ・生クリーム&マロン・スポンジ・生クリーム&マロン・スポンジと

層が出来ててとっても美味しかったです(*´▽`*)

 

 ジィさんに「プレゼントは何が良い?」って訊かれて

「金(money)」と答えていた。

賢い選択だ。。。

賢い買い物をして欲しいと思う。

ハート(手書き) お誕生日 ハート(手書き) お誕生日 ハート(手書き) お誕生日 ハート(手書き)

ではまたスマイルバイバイお誕生日

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月12日 22時54分11秒
[娘。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももみに3835

ももみに3835

カレンダー

サイド自由欄

welcome_02[1].gif

b125.gif     b128.gif     b129.gif
 
images[9].jpg











横手市まんが美術館

tezukaosamu_net_banner_1206[1].gif

clamp_netcom_125_125[1].gif

blythe_official_banner02[1].jpg

山口敏太郎ブログ妖怪王.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q.gif


・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs..。.:*:・'゚。.





カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.