282350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの本棚、本のむし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月22日
XML
カテゴリ:娘。

 ウチの娘なんだけど、 

 前に住んでいた所に

仲良しのコがいて

 今でもたまに電話したり・貰ったり

お付き合いさせてもらってるのね。

(可愛い女の子です。)

 そのコは小説家を目指していて、

ウチのコはそのコが制作した作品に登場する

人物を紙に起こすという、

BAKUMAN。みたいなことを

ふたりで共同作業をやってるらしいのね。

 

 私はそのコの作品を読んだことないんだけど、

(みせてもらえない。)

すっげー面白いらしい!

 将来、彼女がデビュー出来たら

全ての本屋から買占め作業に当たりたい♪

&、トビラ絵を是非ウチのコに!

と、夢見てる母であります。。。

 

MAOU.jpg

 

いちおう承諾を得て私の看板絵に貰っちゃいました。

親バカですがすんませんm(_ _)m

りぼん ハート(手書き) りぼん ハート(手書き) りぼん ハート(手書き) りぼん

ではまた~スマイルバイバイ音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月22日 23時17分02秒
[娘。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももみに3835

ももみに3835

カレンダー

サイド自由欄

welcome_02[1].gif

b125.gif     b128.gif     b129.gif
 
images[9].jpg











横手市まんが美術館

tezukaosamu_net_banner_1206[1].gif

clamp_netcom_125_125[1].gif

blythe_official_banner02[1].jpg

山口敏太郎ブログ妖怪王.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q.gif


・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs..。.:*:・'゚。.





カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.