282332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの本棚、本のむし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月03日
XML
カテゴリ:娘。

こないだの友達との会話で

子供達が自分のことを

なんて呼んでるかについて語っていた時、

:「ウチは私のことママって呼んでるよ」

ももみに3835:「ウチの娘はマミーって呼んでるよ(笑)」

:「でも最近息子の方がお母さんって言いだした;キモい」

ももみに:「きっと友達の前でハズかしぃから直し始めたんじゃない?」

:「そだね、友達の前で親のこと何て言ってんだろ…」

ももみに:「マミーはハズいかもしれん…」

 

という話をしていたのね。

 

その日の夜になんだか

私のスマホのメールが調子悪くって

試しに隣りにいた娘の携帯電話にメール送ってみたメールする

そしたら

:「あ、ももみに3835(本名&呼び捨て)だ」

っていうわけよショック

ももみに:「あんたさーもしかして友達の前でマミーのこと

呼び捨てなわけ!?」

:「えーしてないよー」(半笑い)( ̄ー ̄)

ももみに:「絶対に―?」

:「ウン」(半笑い)( ̄ー ̄)

ももみに:「んじゃ~何ていってんの?」

:「お母―さん?」( ̄m ̄〃)ププっ

 

あ~や~し~ぃ・・・ウチの娘は嘘つく時

半笑い( ̄ー ̄) するのだ。。。

 

酷い時は陰で爆笑してる時もある。 

彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

 

 そか、私はももみに3835(本名&呼び捨て)って

呼ばれてるのか。

「ウチのももみにがさぁ~」とか言われてんのか。。。

べつにイイですけどネ。

 

使い分けてくれた方が良いハズですからね。

(確かに人前でマミーはキビシイ・・・)

これで判明した。。。

※ ※ ※ ※ ※ ※

ではまたねりぼんでバイバイ!.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月04日 01時02分01秒
[娘。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももみに3835

ももみに3835

カレンダー

サイド自由欄

welcome_02[1].gif

b125.gif     b128.gif     b129.gif
 
images[9].jpg











横手市まんが美術館

tezukaosamu_net_banner_1206[1].gif

clamp_netcom_125_125[1].gif

blythe_official_banner02[1].jpg

山口敏太郎ブログ妖怪王.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q.gif


・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs..。.:*:・'゚。.





カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.