282665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの本棚、本のむし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月18日
XML
カテゴリ:小さな家族。

ひよこ

スマホの写真を過去に遡って

眺めてたのねカメラ

よく撮ってるのはやはり

飼ってる鳥ちゃん達

うぱ(ウーパールーパー)

魚(八千円もした黒らんちう。後に没🙇)


あー、、、この頃は

見るからに太ってたな、、餌与えすぎだったな、、

体調悪そうな顔つきだな、、、

良い表情だな、、、カワイイなー。。。

元気いっぱいだな。。。


等々


過去写真から飼育環境をふりかえるのって

良いことだなってしみじみ感じておりました。


その中でも

コザクラインコの

my honey lovely

こっぺちゃん

女の子なもので

あまりに可愛がり過ぎると

たまご産んじゃうのね。

たまご作るにゃ

体の中からカルシウムが大量に

持ってかれるから

やっぱ、弱っちゃうじゃないですか。

そこ気を付けたいとこなんだけど、

こっぺちゃんが小さい頃は

寒いかな、

さびしいかなって思って

お布団で寝かしてたんだよね。

ほんとはよくないんだよね。たまご作ろうとしちゃうから。

でもその姿

可愛かったなー

今は撤去してるんだけど、

写真撮ってて良かった(⌒⌒)

ふとんのこっぺちゃんそのに.jpg

布団のこっぺちゃんそのよん.jpg

ふとんのこっぺちゃん.jpg

ふとんのこっぺちゃんそのご.jpg

ふとんおこっぺちゃんそのさん.jpg


お布団はタオルハンカチを

安全ピンで留めてカゴからつりさげてたものなんだけど

毎日お洗濯し立ての

柔軟剤の良い香りのものが大好きみたいだったなハート(手書き)


今現在は

天井から吊り下げた遊び場がお気に入りみたいよダブルハート

こっぺちゃんの遊び場あっち向いてるとこ.jpg

遊んでるとこ.jpg

こっぺちゃんの遊び場.jpg

インコのぬいぐるみを

カジカジして中身の詰め物をボロボロ落として

得意げなんだな(-▽ー;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月18日 23時54分35秒
[小さな家族。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももみに3835

ももみに3835

カレンダー

サイド自由欄

welcome_02[1].gif

b125.gif     b128.gif     b129.gif
 
images[9].jpg











横手市まんが美術館

tezukaosamu_net_banner_1206[1].gif

clamp_netcom_125_125[1].gif

blythe_official_banner02[1].jpg

山口敏太郎ブログ妖怪王.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q.gif


・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs..。.:*:・'゚。.





カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.