229660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2007
XML
カテゴリ:handmade*momomoko

どうしても一人で連れ歩かなければならない時の為にキャリーケースを重ねて入れられるキャスター付きのカバーを作りました。ちょっと大きめなので、目立つ・・・!不信?きゃぁ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 間違いなく人の邪魔になるので、なるべく人のいない場所で何時間でも立っている覚悟の私ですが、二匹とも鳴かないので、周りの人は猫が入っているとは気づかない様子。北海道の汽車だと、普通車両は猫苦手そうな人が隣にいると申し訳なかったり・・・で厳しいですが、グリーン車最前列一人席なら目の前に置いて私も座らせてもらえる大きさです。猫連れ移動は「かわいいね~」・・・なんて言われて嬉しい事もあるけれど、意外に辛かったりもする・・・。

ペットキャリーカバー2段 画像 356.jpg


開け閉めできる窓が三方向に全部で六個と、後には雑誌の入る大きなポケット、上には切符を入れるためのポケット、前に付いている持ち手は、下にキャスターの台を付けたのでガラガラ引っ張って持ち歩くための物で、取り付け場所を斜め位置に替えて肩にもかけられるようにしてあります。不恰好ですが、注意を猫達だけに向けて連れ歩きた私にはこれしかないみたい・・・。連れ歩く時はこの他には斜めかけバックしか持ちません。素敵な二段キャリーが売っていればちょっとは素敵に歩けるかも・・・なのにぃ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2007 01:34:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[handmade*momomoko] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.