229657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2007
XML
カテゴリ:momo*moko


momo*mokoシャンプーしました(^0_0^)

*momo*

ジャンプー終わったじょぉ~


シャンプー嫌い・・・

「…クスン…泣けるにゃん…」



*moko*

ドライヤー中だよ。


・・・まだぁ~?

「…わき?どうじょ…」

今回も毛の固まりにしか見えない?

じゃ、解説!

仰向けで片手をあげて踊ってます。
よぉ~く見てみて!・・・見えた?

ドライヤー大嫌いなのに、何故か手を上げてくれるので楽なんですよぉ~。
ドライヤーかける順番覚えてるのか…!?


momo*mokoオフロセットじゃじゃん~!!



シャンプーセット


洗い桶をにゃんずバスにしてます。
最初泡々風呂にジャポン、最後にリンス風呂にザブン!大活躍です。

シャンプー類は、病院のお勧めを使っています。

オーツシャンプーはとても香りが素敵!

フルフルは皮膚炎がある時に使います。

ワンにゃフルはリンスとして使っています。

シャンプーブラシは、長い毛をかき分けて地肌をマッサージできるので愛用中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 05:50:28 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.