229644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2007
XML
カテゴリ:handmade*eco tawashi


+-- 魔法のたわし * バス用 & 鉢カバー --+

魔法のたわし 鉢カバー.JPG



自分ち用は又々シンプル・・・白いたわしが作りたかったのよね~。


鉢カバーはカフェベンガルのジュードという黄麻で作りました。

麻独特のにおいが無いので使いやすかったです。



+-- キッチン用 --+

アクリルタワシ~キッチン用



鉢カバーの中に入っているのはお煎茶用のおちょこみたいに小さい湯飲みです。

私がお煎茶を習っていると知った、母のお友達に頂いたお煎茶セットのですが、

この先使うとも思えなくて、とうとうこんな事になっちゃいました ~(;^田^A 

だってこれ15個位?と湯冷ましとか急須とかあるんだも~ん!

・・・おばさん、ごめんなさい・・・m(_ _;)m


+-- 洗面所用 --+


アクリルたわし

本の通りに作るのが苦手な私はまた暴走・・・。

だって、本に書いてあるスポンジって何処からやってくるの~?

あんなの無いじゃん!!( *)‘Э’(* )ブッ・・・。


昨日upしたのも一部テキトーですが、

今日のも想像作ったので、

スポンジ入りのものは、ぬれると毛糸がういちゃってブヨブヨ~!

これでいいのかぁ~?!と

今度は洗面所用にスポンジをきつめにキュッっと入れてみたら

今度はきつすぎ・・・でもしっかり磨けるかも・・・・。



まだ使いこなせていない私だけど、

魔法をとかれる気配にある我が家の魔法のたわし

・・・この後どんな運命をたどるのだろう・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Many thanks♪( ̄. ̄*)chu...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2007 03:49:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.