229645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2007
XML
カテゴリ:momo*moko

+-- いきなり休憩スポット --+

GW出発GO!.JPG

ここに来るのは二度目だけど、momoちょっとドキドキかな?



+-- 奥志賀高原ホテル到着! --+

奥志賀高原ホテル2.JPG

ここはお部屋も清潔、なかなか素敵・・・



+-- momo * お散歩テクテク --+

奥志賀高原ホテル~お散歩.JPG

かなりぶれてる・・・(・。・;


弱虫もこちんはお部屋でお留守番だよ。

奥志賀高原ホテルお散歩コース2.JPG

Kazu、momoを人形を掴むみたいにムギュって掴んでて、面白いでしょ。

でも、momoは慣れてるから全然平気・・・。



着いたのが遅かったので、あっという間にお外が暗くなっちゃいました。

奥志賀高原ホテルお散歩コース.JPG

まだ雪が少し残っていて春スキーもできるようでした。

ちょっと寒かったけど、静かで空気が澄んでいて癒されました~。



+-- momomokoブラッシング --+

志賀高原ホテルお部屋3.JPG

丁度毛がわりの時期と重なってしまったのと、移動のストレスで抜毛が多いので、

途中でもブラッシングが欠かせませんでした。


Kazuのブラッシング、面白いでしょう~

でも、Kazu曰く私のブラッシングはmomomokoが痛そうで

可愛そうなんだってぇ~ひど・・・(T-T)

確かに私よりも優しいかもしれないけど・・・。



*  - - -  *  - - -  *

関係ないけど、Kazuはmomomokoの事を

もも太郎、もこ太郎と呼びます。

Kazuはかず太郎、私はまゆ太郎・・・ははは・・・。

*  - - -  *  - - -  *





+-- 夕食~フランス料理 --+


奥志賀高原ホテル~フランス料理.JPG

ここはパンがとても美味しいんです。


えびとなにか・・・.JPG*奥志賀高原ホテル~ワイン.JPG*にんじんのスープ.JPG



とても飲みやすいワインで、ゴクゴクのめちゃったので、

途中からフワフワ気分でした~!!。゜ヽ(*´∀`)ノ゜。


奥志賀高原kara 子羊のソテー.JPG*お口直しのシャーベット.JPG*うなぎだってぇ~.JPG


コースの中に私の苦手なうなぎが入っていたので私の分だけお肉に変えてもらいました。

こういう時、何でも美味しく食べられると楽しいのになぁ~。


デザート&コーヒー

奥志賀高原ホテル~デザート.JPG

コーヒーを飲むと車酔いするのでずっと我慢していたのでコーヒーおいしかったぁ~!!

勿論デザートも!




+-- momomokoディナー --+


奥志賀高原ホテル~momomoko食事中.JPG

この子達は私の手からが一番のご馳走なの・・・。

いつも食べているササミと鮭はクーラーボックスに一日分持参しました。

あとはいつものドライフードと缶詰です。



+-- moko ごちそうさま・・・ --+


奥志賀高原ホテル~moko食事中.JPG

沢山こぼれてるし、からだにお弁当沢山付いちゃってます・・・。



+-- momo食後の運動・・・?!パソコンの上はだめじゃん!!--+


奥志賀高原ホテル~お部屋.JPG

すっかりくつろいじゃってるよ・・・(・。・;



+-- momomoko特等席 --+


奥志賀高原ホテルお部屋~4.JPG

お部屋は幅広の二重窓になっていて

momomokoお気に入りの場所です。



moko

奥志賀高原ホテル~お部屋3.JPG

今日は沢山車にのって疲れたね~


momo~素敵な場所を見つけたよ。

奥志賀高原ホテルお部屋2.JPG


家から持っていったお気に入りのタオルをひいて

.:*:・'(つ。∪*)ノ"=з=з=зおやすみぃ.:・':*:゜★,。・:*:・゜

  

*  - - -  *  - - -  *

☆今日の日記は長い・・・ここまで見てくださっている方ありがとう~☆

*  - - -  *  - - -  *



(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

+-- 朝食レストランバイキング --+

奥志賀高原ホテル~朝食バイキング.JPG

ほらね!ちっとも見えないけど、リフト動いているでしょ~。

スキーヤーも一緒に食事していましたよ。

お外は沢山のツバメがビュンビュン飛んでいてとても印象的でした。

*    *    *

今回GWだからなの?朝も夜もバイキングなんてぇ~去年はどっちも違ったのに・・・。




+-- お散歩コース --+
 
奥志賀高原ホテルKらお散歩3.JPG

朝はmokoも少しは慣れたかな?という事でお散歩に出かけました。

ペット同伴用のお部屋の先にお散歩コースへの出入り口があります。

入り口にはウ○チ君置き場とか、確か水道もあったような・・・。

この場所も、とても綺麗にしてありました。

奥志賀高原ホテル~お散歩2.JPG


お天気が良くてとても気持ちのよい朝でした。


mokoお散歩.JPG

弱虫もっちん、オロオロです・・・(#´ο`#) はぁ~


親子だし、同じように育てたはずなのにこの差はなんなんだろ・・・。

*  - - -  *  - - -  *


最後まで見てくれてありがとう~


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

Many thanks♪( ̄. ̄*)chu...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 08:05:17 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.