229641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2007
XML
カテゴリ:momo*moko


+-- もぉ~! --+

* w(*゜д゜*)w *

新しく買った苗を写そうと思ったらちょうどmokoが来たので、

それじゃ、一緒に・・って思ったら、私の背後から

ピチピチ ΣΘ)β ピチピチ!!鳥!?・・・


ふぅ~ん!花、買ってきたんだ・・・。

 

moko「薬まいたのか・・。くさっ・・・」




ー Σ(^ つ)ピチピチ -

 

 ・・・・・? 


何か聞こえない?

 

moko「今カサって言ったよね」



ー Σ(^ つ)ピチピチピチピチピチ -

 

moko  き、き・・・・o(☆∇☆)oきらりーん


ほら!やっぱいる!

 

♪((O(*・ω・*)O))♪WAKUWAKU!


ー カバサバサ・タカタ Σ(^ つ)ピチピチピチ Σ(^ つ) ピチピチピチ ー

ピッチィ、ひと休み。・・・ ΣΘ)β・・キョロキョロ・・・ん?

 

moko そろぉ~り、そろ~り・・・


ねっ!そうでしょ!!

トコトコトコトコトコ・・・・・!


ーここでmokoダッシュ!!ー

 

嫌~! 私が怖いってばぁ~!!

 もこは静かだけど、

慌てる私に驚いて鳥は行ってしまいました。

mokoぉ~!!もぉ~驚かさないでよ~(´∀`;A

 まぁ、捕まえられやしないだろうけど、あなたも一応猫だものね。

(当然この先の写真は撮れませんでした。)

moko、これ、相手がカラスでも同じ態度なの。

 カラスはmokoを狙ってるっていうのにね。・・・もぉ~ヒヤヒヤです。

目を離せない子です。

 


*  -  -  -  *  -  -  -  *

 

そうそう、それで肝心の撮ろうとした苗ですが、

今年追加の苗は

キリンウェーブ3個とカリフォルニアローズフィエスタのアップルブロッサムとホワイトを3個ずつ。

先週から薬を撒いておいたので、これも大掃除後植えました。

 

momoお掃除中は立ち入り禁止だったから、やっと出られて満足気でしょ~?

 

やっと、お外に出れたよ・・・(#´ο`#) ~

 

今はこんな小さいけれど

夏に向って大きく育つといいな~。


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 05:54:05 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.