229648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2007
XML
カテゴリ:handmade*the others

 

+-- 麻の4枚はぎキャベリーヌ --+


ribbon capeline




me.gif   me.gif   me.gif
   




ミスカブールの帽子の本






今回はこの本の中から、なるべく紫外線から顔の隠せるものを選びました。

初めて作ったので、先が見えなくて

断念しそうでしたが、なんとか仕上がりました。




麻に接着芯って、すごく生地がしっかりするのにビックリ!

生地がかたくて、リボンの縫い付けが辛かったぁ~、

そのうえ何処でどう間違ったのか、リボンが本体にすんなり沿ってくれなくて

リボンが浮いちゃっています。

んー 次回はリボンなし決定かな・・・。





*  -  -  -  *  -  -  -  *





で、お見せできないのがホント幸い。

私ってば、帽子がひどく似合わないらしい・・・

なんつーか 怪しすぎ・・・(#--#)

本のモデルさんは、勿論とても素敵です。

・・・・・

気分はモデルさん。

実際は怪しい姿をご近所にお見せする予定です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





l2.gif





momoの大好きな場所です。

隙間から見えているのは家の横を流れる川です。

momoと一緒に風にふかれてみてね!

気分だけでも涼しくなれるかも!?






momo 







ここはうちのベランダから続く非常階段です。

階段へは出入り口の扉があるのでmomoが出ちゃう心配がなくて安心な場所です。





たまぁ~に船が通る他はとても静か。


川を飛び跳ねて地上にピョンと出てくるお魚とか

水中へと見え隠れする水鳥も見えます。


川の向こうの人達や車や

お外飼いの猫ちゃんの喧嘩も見えちゃったりします。

(これはちょっと怖いけど・・・momo*mokoは気になるみたい)

セミや鳥がmomoがいるとは気づかずに来たり、

いろんな物が楽しいらしくて

キョロキョロ&ワクワクです。






*-- ブログ村ランキング --*


thread-a.gif ha5_kamomiru.gif   
トラコミュ
裁縫、ソーイング




cat1-i2_migi_kamomiru.gif

トラコミュ
ニャンコ動画







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2007 02:05:35 PM
コメント(12) | コメントを書く
[handmade*the others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.