229637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 19, 2007
XML
カテゴリ:momo*moko

+- レースのリボン -+


055.JPG


これは、いつもmokoにプレゼントを送ってくれる

ポメモモちゃんちのママからの手作りのプレゼント。

裏は手縫いで細かく細いゴムが2本丁寧に縫い付けられていて、愛情たっぷり!

黒いけど目をこらして見てください!

赤い色がmokoによく似合ってるでしょう?


+- にゃんずエプロン -+



momo-epu.jpg




これは先月釧路に持って行ったマロ君たちへのお土産。

ゴムは左上1個以外はまだ入っていません。

裏は違う柄になるようにリバーシブルにしました。・・なんてかなり頑張ったのですが、

さっそく皆につけてみると、

初めて着ける子たちには不評。さすが男の子と言うべきか・・・。

・・・あっという間にかじられ蹴られボロボロに・・・(T_T)

おとなしくつけているのはマロとサンタだけ。(画像撮り忘れちゃった。)

リネンの部分は大丈夫だけど、ダブルガーゼは見る影もなく糸が飛び出てゴミ同然。

マロやサンタは洋服やエプロンをする事に慣れてるから大丈夫なんだけど、

普段しなれないほかの子たちは、

着けたとたん動けなくなったり、足で首をかいてとろうとしたり、

沢山身体をなめるので舌のザラザラは引っかかるし・・・

エプロンはチビの頃からしていないと使えないのね。

大きくなって始めてする子には、ストレスが溜まりそうでした。

ペルシャ系家族達4にゃんは皆全然平気なのにな・・・。

自分で身体のお手入れしなって事にもなるね・・?



+- ポメももちゃん -+


ポメももちゃんにもお返しに・・・


pomemomo


ママはいつもモモちゃんに洋服は似合わないって笑うのよ。

こんなクリクリのお目目で可愛いんだもの何でも似合いそうよね?

ポメラニアンなのに毛が短いのは、今年もまめ柴ちゃん風サマーカットのしたのね。

どう?似合ってるかな?



*-- ブログ村ランキング --*


asi.gif
トラコミュ
長毛種のネコちゃん集まれ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2007 10:12:43 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.