229639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2008
XML
カテゴリ:momo*moko
+- 生地の水通し -+



032.JPG

リネンやニット、地直しだけすんでいる生地が

お天気待ちをしていたのですが、

久しぶりのお天気で一気に頑張りました。

あっという間に乾いて良い感じ!

me.gif


右側に見えるのはウールカーペット、

先々週、kazu太郎に屋上で洗ってもらったのです。

こちらもカラッと乾いて、今日はすっきり~の日です!


↓前回の水通しの時は、量が少なかったのでベランダにほしたのですが、

mokoは中から眺めていたの。

011 (4).JPG


でもmomoは、どうしたって私について歩きたいものだから

006 (4).JPG


全然気がつかなくて・・・↑momoを閉め出しちゃっていました。

写真撮っていないで早く入れてあげなよって?

・・・ププッ(≧y≦*)



*-- ブログ村ランキング --*


asi.gif
トラコミュ
長毛種のネコちゃん集まれ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2008 06:38:34 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.