229577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2008
XML
カテゴリ:handmade*ladie's
+- パンツ -+

フリース * パンツ



*

生地キンカ堂さん     フリースPt格子柄

パターン はんど&はあと おでかけパンツ



*


随分寒くなってきたので


フリース生地でパンツを作ってみました。

ウエストはゴムですが、

ゴロゴロするので、少し細くしました。

伸びのないフリースなので、しっかりしています。

フリースのパンツはクタクタして、

なんとなくだらしないイメージがあったのですが、

思ったよりもちゃんとして見えて、何と言っても暖かい。

けどフリースだしね。

一度洗ったらヨロヨロになっちゃうのかな?




+-  ジャンプできない・・・  -+



momo


昨日momoにショックな出来事がありました。

いつも私が洗濯機を回している時に、ももが待っている収納ボックスがあるのですが、

1mくらいの高さかなぁ。

そこにジャンプしようとして落ちてしまったのです。

(写真は落ちた直後です。・・・怖かったのか、椅子の下に隠れてしまいました。)

それからmomoはジャンプできなくなってしまったのです。

少し後ろに下がって助走をつけてみたり・・・

色々工夫はするものの、ウロウロするばかりでジャンプできずにあきらめちゃうの。

チビの頃からよくジャンプに失敗するし、

高いところで寝ていて、寝ぼけて落ちたりもする子なのですが、

今回はいつもより痛かったのかな?

かなりショックだったみたい。

ジャンプできない猫になってしまいました。

心のケアが必要みたい。





*-- ブログ村ランキング --*

asi.gif
トラコミュ
わたしは猫ばか☆親ばか




thread-a.gif ha5_kamomiru.gif   
トラコミュ
裁縫、ソーイング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 05:53:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[handmade*ladie's] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.