229698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momo*moko*komomo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 15, 2008
XML
カテゴリ:momo*moko
+-- momo --+

momo


最近ネットスーパーを利用する事が多くなりました。

だからmomo&mokoはお留守番が少なくなりました。


momo


お留守番していないのにね。お買い物が届いたら

甘えん坊モードなのは何故?

手はこっち・・・なんて私の手を自分に引き寄せます。


b025.JPG


ナデナデ・・・。


b023.JPG


ププッ・・・∵ゞ(≧ε≦o)・・・ひげも喜ぶ?満足かね?


b010.JPG


無理やり手に顔を押しつけて


momo


自分からスリスリ・・・。


b028.JPG


掌にギュギュって顔をうずめて。

b029.JPG


・・・ってここらで買物のお片付けを再開すると

腕をカプって甘噛み。

いつもお留守番が辛くてこうしていると思っていたのだけれど、

なにか違う気が・・・。




*-- ブログ村ランキング --*


asi.gif
トラコミュ
長毛種のネコちゃん集まれ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2008 01:41:30 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.