007284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファイナンシャルプランナー桃太郎の教えます!投資信託の買い時!

ファイナンシャルプランナー桃太郎の教えます!投資信託の買い時!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモタローモモタロー

モモタローモモタロー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



個人的に最近気に入ってるファンド3つ

【iTrustインド株式】

みなさん、知ってますか?
インドの人口って、もうすぐ中国に追いつくんですよ。
10年後は間違いなく日本はGDPで抜けれてますわ。
まだまだ新興国扱いだけど、値振れしてる今だからこそ、狙ってみる。
10年持つつもりならこれ。
ちなみに去年の1年リターンは13.8%!

次はこれ

【iFreeActive EV】
今盛んにCMしてる電気自動車。
自動運転も出来たら、この分野は計り知れない。
これも長く持てる人向きかな?

最後はこれ

【セゾン資産形成の達人ファンド】

セゾン投信はなんと、日本のアセット会社の中でマイナスになってる人が一番少ない。という事は減らないんです。政府に2,000万問題の文書渡した数少ないメンバーの中に、ここの社長が入ってました。

という事で、俺は全部持ってますが、何回もいいます。個人的な感想です。投資は自己責任で。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月02日 00時47分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.