050835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はちゃめちゃ桃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2019年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何言うたって、私が会社の事を話すと不機嫌になる
私が、前に進めない気持ちは無視されてる感じ

私が、前に進むよりハルカが前に進む事の方が大切なんは、わかってる

そら、社会に対して、会社に対しての思いってのは、旦那と違うのは男脳と女脳の違いを理解してるつもり
ここは、私が歩み寄ってるんですけど?貴方は?どこを私に歩み寄ってくれてますか?

この2年ってか
4年くらい
この点に関しては、ずうっと平行線のままですね。

魔法の言葉
そんなこと、どうでもいいじゃない

それをいつも、自分に言い聞かせる
きっと、いつかそんな気持ちになるキット

今は、言い聞かせてる事を気づいてくれてますか?

それでも、フト嫌な気持ちになる事気づいてくれてますか?

貴方以上に会社に関わり、訴えても変わらなかった、
何を言っても変わらなかった、それでも、上野山氏や井上真希を信じていたのに、訴えていた事については最後は無視
この私の思い
気づいてくれてますか?

気づいてくれてても、どーしようもないから貴方も無視してるんやね

その部分、昔から変わらない
ほって置く事が優しさと思ってるの?

それは、違うと訴えて来たつもりやけど…

だから、
言うて傷つくくらいなら、もぉ喋らない、話さないって
何言うたって、わかってもらえない事は喋らない、話さない

こう、訴えた
私の気持ち

言葉、そのまま受け取ったんですね
だから、話しぶり返したら不機嫌になるんですね

なんか、とても悲しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月26日 08時15分49秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

サッカー はゆもさん

いらっしゃいMY … かあちゃんNo.1さん
ルナリバティ~Luna … るぅちん211さん
はぴぶら☆しあわせ探… あやま♪さん
o(^O^*み~♪ みー(*^。^*)さん

Comments

あやま♪@ Re:暑いですな~(08/21) こんばんは、お久しぶりです♪ お久しぶり…
mimiだんぼ@ 台風の日 8時30分の時点で解除なら通所ですってこと…
桃どん@ こんなんです(笑) り~@ちゃんへ 暑いのよ(-"-) …
り~@@ 激爆 ひ~~~~~~~~っ!!!!!!こうなってん…
桃どん@ ふむふむ mimiだんぼさん >今日は、生まれて初め…

Calendar

Archives

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Headline News

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.