212452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonapu

momonapu

Calendar

Category

Freepage List

October 18, 2008
XML
カテゴリ:Labrador Retriever
20081018

めずらしく、クラリスだけの散歩に行きました。

家のまえのコスモス畑に埋もれさせて、写真を撮ったけど、携帯だし
全然きれいに撮れなかった。
ほんとうはもっときれいに見えるコスモス畑なのに。。。



最近、超ウルトラ級のいたずらっこ。
急に変わっちゃった感じです。

たぶん、クラリスは退屈なんだと思う。

モモはやっぱり10歳のおばあちゃん。むやみやたらにハイパーに変身するわけでもなく、
普段は寝てばっかり。

なっぷるは、モモ以上に寝てばっかりで、活動的になるのは、ご飯とおやつのときくらい^_^;

クラリスは、なっぷるとタンジーと血縁だけど、ぜんぜんタイプが違ってかなり活動的。
やんちゃって言うのではなく、何かをやってみたいという意欲的なところがある。
でも、私がまったり生活を楽しんでいるし、クラリスが楽しくなるようなオビを教えるにも、まったく能力がないので、クラリスには物足らないのかも・・・

って、いたずらされてもかなり良い方に考えちゃう私。

まずは、基本的なことからしっかりできるように私ががんばらなくっちゃ!
そうなったらきっとクラリスも楽しいだろうなぁ。

(なっぷるは、私ががんばろうとすればするほど、テンション低くなるタイプでした)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2008 11:24:52 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Labrador Retriever] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.