474860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.28
XML
カテゴリ:日常

私は一応まだ未婚?で子供もいないのですが・・
私のお友達は大体子供がいます。。小学生か、まだ小さい子が多いです。

この前お友達のうちに久しぶりに遊びに行って。
そこの子供(2歳前)の○○ちゃんの遊びっぷりにビックリしましたびっくり
友人いわく、「他の子より活発みたいで・・雫
と言っていましたが。。
TVが床に置いてあるんですが、その上に何度もよじ登り、
わざわざ上に置いてあるモノを何度も取ろうとしたり。。

タンスを階段状に引き出していってそれをだんだんに登っていって
タンスの上にあるものを取ったり。。。

とにかく活発でしたびっくり

友人は時に怒りながらも、「も~」と言いつつも、
いつものこと~~と
いう感じでちょこちょこ片付けたりしていましたが。。

子供のまだいない私には。。

子供が出来たら同じことが出来るのだろうか。。。ショックと怖くなります。。
次々片付けていかないとゴミ屋敷になりそう雫

子供のいる友人は、
「やっぱ、他の子が同じことしてたらイラっとするかもしれないけど、
自分の子供だと耐えられるんだよね~」

と言っていましたが。。そんなものなのかしら。。

後日、その○○ちゃんを育てている友人とメールしてたら、

「今さぁ、ちょっと目を離した隙に○○がトイレに浸かっててさぁ・・
 お風呂入れたり大変やったよ~雫」と返事が返ってきた。


トイレに浸かった?? どんなだよ~~~~!
しっかり写真を撮っていて送ってきてくれました。。

りり浸かる

・・・・・・・・

本当、子供って大変・・・。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 11:53:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.