474864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.31
XML
カテゴリ:日常


こんばんは~。

昨日の予告通り、バラ園に行ってきました花

すっごく癒されましたきらきら
綺麗なもの観賞するのってイイですネ。。


437900176_663674.gif

437899544_73798.gif

437900706_422830.gif

普通のデジカメではコレが精一杯。。

綺麗に写真撮ってみたいなぁ。。

他にも色んな色のバラがありました。
写真撮りまくりデス♪

香りもイイし。

すっごい満足きらきら
こんな所にいたらマリアントワネットごっこ
したいと思った。。。。(ぇ?

ぇ~旦那は・・。

花に興味はないのでスタスタ歩いたり
ベンチに座って私を待っていましたウィンク

今日は黒マキシをメインでコーデしたかったので。。



羽織りモノに苦戦しました雫

最初のコーデ。

437896984_56992.gif

プライベートレーベルのジャケを羽織ったのですが。

旦那が覗きに来て・・。

「お前何か勘違いしてないか?」

(Σ(゚Д゚ ) 若い格好だから?? あたしは歳相応風な
 マダムな感じカナー。と思ったんだけど。。)

「加藤登紀子やないんやけ!50代のおばさんみたいぞ。」

(・・・・加藤登紀子って・・100万本の薔薇~の人?
  カケタのか?雫

まぁ、あたしもちょい変かなーと
思ったのでカジュアルダウンで
白のパーカーにしました雫

437897963_230626.gif

写真では変わりないようですが・・。

マキシに似合うのってボレロかなぁ。。?

とりあえずバラの写真を載せたかったので~。

んではまた~~ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.31 22:01:35
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.