474656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

151センチ☆オチビ主婦のコーデ★買い物日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.19
XML
カテゴリ:日常



続きウィンク



入った時は平日とゆーこともあり?
お母さんと娘さん(推定7歳くらい?)いました。。


猫じゃらしで娘さんが子猫と遊んでた。


あたしはテンション上向き矢印

なんで


触りまくりスマイル

どの猫もおとなしいし、、

ダルーってしてるw 寝てるっつか。



猫は子猫が4匹くらいと~~成猫が7匹くらい。

アメショーにソマリのミックスやらチンチラ

後はミックス。。。



P101063011111.jpg


後から一人で入ってきた小学生の女の子の
カバンを枕にして寝るアメショー・・・。


気持ち良さそうハート(手書き)




482779639_1012169.gif
またもやスッピン。


一人で携帯でソマリミックスと写真撮影←バカw


若いオネーさん二人とか入ってきました。


満足して30分くらいいたみたい。


900円払って出て行きました☆




んーでもねぇ。



482811531_652239.gif
何故かこの日は鏡に隠れるモモ。


うちのモモが一番可愛いみたいハート(手書き)


超親ばか(_≧Д≦)ノ彡☆


モモに

「アンタ猫カフェで一番人気になるよねぇ~~~

世界一美猫ハート(手書き)

ってブツブツ言ってた☆



何かねぇ。


旦那に言ったんだけど


「アンタがキャバクラ行って

可愛いネーチャン見てもやっぱりアタシが

一番だなーってしみじみ思うってことよ!



と力説したんですけど

ま、軽く無視されましたが。。。(☆´∀`)ノ゜



以上デスー♪


あたしこれから何時に寝るんだろ(^^ゞ


バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.19 05:41:43
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.